スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
プロアク手芸部発足!?
和布にヘンプやコットンの糸で裾飾りをつけるのが
流行中のプロ・アクティブ。

にわか手芸部発足!?

久しぶりにかぎ針編みをやってみたら、
ハマっちゃった!というのがナミちゃん(永尾)。

ある日、月のしずくの500mlのペットボトルが
かわいらしくおめかししているのを発見♪

コットン糸で編んだ、かわいいペットボトルホルダーです。

結構遅くまで連日残業しているのに、
おうちに帰ってから、さくさくとテレビを見ながら
編んじゃうのですって。




社内では「おねだり上手」で通っているわたし。
すかさず、デジカメのケースをお願いしちゃいました。

すると、すると、ほら♪
こんなふうにかわいく爽やかにできてきました。

左がデジカメケース。
真ん中がペットボトルホルダー。
右はコースター。



あんまり家庭的なことって、しなさそうな顔してるのに
(ゴメン!ナミちゃん)、こんなに上手でびっくりしました。
この意外性が、きっといいんだろうな〜。(笑)



| ほーりー | 会社のこと | 09:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |









http://ima-coco.jugem.jp/trackback/450
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/13 6:01 PM |